apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

オンラインヨガ祭り 御礼

f:id:apure:20200611165608j:image

 

あれ?もう11月?!

 

こんにちは、滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

時間が過ぎるのが早すぎて、自分の年齢がすぐに出てこない私です(*´∀`*)

 

 

さて、先週末のアピュアーヨガ祭りでは急なお知らせにもかかわらず

沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました!

 

オンラインでのイベントは初の試みでドキドキしておりましたが、

参加いただいた皆様のおかげで無事に終了することができました

 

 

私個人としては、お客様のマスク無しの笑顔が見られたのが一番嬉しかったです♡

 

 

次回のオンラインイベントは年末を予定しております

決まり次第お知らせしますね

 

今月も体調をくずさないよう、

たっぷり睡眠、美味しいごはん、頑張りすぎないヨガで健やかに過ごしましょう

 

ヨガスタジオ アピュアー 

 あやこ