apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

11月休館のお知らせ


f:id:apure:20201118202249j:image

 

みなさんと一緒に仕込んだお味噌を解禁しました

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

自分が作ったお味噌があると思うと毎朝の味噌汁作りが楽しくなります

お味噌汁の具は何がお好きですか?

わたしはお揚げ、なめ茸のお味噌汁なら毎日でも構わないくらいです(*´∀`*)

 

味噌汁以外でもお味噌の美味しい食べ方があれば

是非教えてくださいね

 

 

さて、11月も終わりに近づいてきました🍁

アピュアーでは11/29(日)、11/30(月)は休館です

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

 

休館の二日間、オンラインではレッスンがありますので

お時間が合えばご参加くださいね

 

ヨガスタジオapure(アピュアー)

 あやこ

 

 

apure.hatenablog.com