apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

《外ヨガフェスタ2022》外ヨガ駅伝のご紹介

f:id:apure:20221001133953j:image

 

10月が始まりましたね。

我が家のキンモクセイは一斉に咲き始め、ふんわり秋の香りを楽しんでいます

 

こんにちは、

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

 

アピュアーの秋といえば!

 

外ヨガフェスタ ですよね(*´∀`*)

 

広い空、輝くびわこを見ながらのヨガは気持ちいいです♡

10月10日、スポーツの日は是非遊びに来てください♬

 

 

毎年、外ヨガで実施しているのが《ヨガ駅伝》

 

アピュアーのスクール卒業生や先生方がリレー形式で1つのクラスを作ります

 

どんな先生が担当されるのか、ご紹介していきます♡

 

まずトップバッターは、

アピュアーの店長、MASAKO先生がオープニングから呼吸法まで担当します

頼りがいのある店長が始めるクラスなら安心して身体と心を預けられますね(*´∀`*)

 

そして2番目はKAORI先生

やさしいポーズでウォーミングアップを担当してくれます

 

3番目はAZUSA先生

太陽礼拝A&B 呼吸と一緒に身体をほぐしていきましょう


4番目はKIYOMI先生

色んな立位のポーズで楽しませてくれそうです(^・^)

 

5番目はYUKARI先生

引き続き立位のポーズからバランスポーズにチャレンジします

 

6番目はSACHIKO先生

色んな座位のポーズで身体をほぐしていきましょう

 

そしてラスト7番目は、CHIHARU先生

寝ポーズから自然と一体になるシャバ・アーサナ


スケジュールでは、駅伝は90分を予定しています

『そんな長く身体を動かせるかしら、、、(゚´Д`゚)』と不安な方でも

しんどくなったらお休みして水分補給したり、

ばったり仰向けになって空を見ながら深呼吸するのも気持ちよさそうですね

 

どの先生も、素敵な時間をくれるのは間違いなし!👍

ご家族、お友達を誘ってご参加くださいね♬

 

今回の外ヨガフェスタもチャリティとしており、

ペットボトルキャップ回収募金のご協力をよろしくお願いします。

10月ピンクリボン月間に合わせて、ピンクリボン基金へ寄附いたします(^・^)

 

ヨガスタジオ アピュアー

yoga studio apure

☎077-521-6035

 

 

apure.hatenablog.com