apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

5月のイベントヨガのお知らせ

f:id:apure:20190525153408j:image

 こんにちは

滋賀のヨガスタジオ アピュアーです

今日も大津市は日差しが厳しく、キラキラ新緑が映えています

 

さて、

アピュアーでは毎月末にテーマを決めてイベントヨガを実施しています

5月の月末イベントは今日からスタートです!


f:id:apure:20190525153358j:image

 

《姿勢美人ヨガ》

 

ネーミングがいいですよね、

《姿勢美人》なんて言われたらすごく嬉しい💗

 

お客様から「毎月末の楽しみ」だと言ってもらえて

じんわり嬉しくなる私です

 

 

姿勢美人ヨガは5月31日まで全てのクラスで実施しています(水・木休館)

最近、姿勢が気になるなぁという方はぜひ体験してみてくださいね

 

月末イベントの期間中でも体験レッスンは受け付けております

www.yoga-apure.com

 

ヨガスタジオ アピュアー