apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

10月ピンクリボンヨガのお知らせ

f:id:apure:20191003094254j:plain

 

10月はピンクリボン月間ですね


こんにちは
ヨガスタジオ アピュアーのあやこです


ピンクリボン」とは乳がんの正しい知識を広め、乳がん健診の早期受診を推進して乳がんで悲しむ人を一人でも減らそうとする活動のシンボルマークです
そして10月は《ピンクリボン月間》、
普段忙しい方も今月はセルフチェックの方法を確認したり、最近健診されていない方は健診の予定を立てるなどのきっかけになるといいですね

私も来月に健診の予約を入れました

 


今月もアピュアーではピンクリボン乳がん)ヨガを開催します

ピンクリボンヨガは乳がん患者さまを対象としたヨガです

ゆったりとした呼吸と簡単なポーズで心をからだをほぐし、ご自身を労わる大切さや心地よさを感じてもらえるクラスです

 

10月の開催日は

10月 3日(木) 15:30~16:30

10月30日(木) 15:30~16:30

 *予約要 予約先:077-521-6035(ヨガスタジオアピュアー)

  「ピンクリボンの予約」とお伝えください

 

 

 

以前このブログでも紹介しました大阪国際がんセンターの運動支援センターでの乳がんクラスが10月も開校されます

cancer.s-re.jp

 

 

 

また、草津市にある《古民家YOGA  みつばのはらっぱ》さんでも『乳がんケアヨガ』を開催しています

10月 8日(火)16:00~

 *ご予約はみつばのはらっぱさんへお願いします

担当されているMIKA先生はとても温かい笑顔で元気をもらえます(*^^*)

http://cakra.namaste.jp/index.html

   mailto:info@cakra.namaste.jp
  お電話でのお問い合わせは、090-2358-0888まで
    レッスン中、レッスン直前などは電話に出られない場合があります。

 

 

乳がん患者の方だけでなく、一人でも多くの方へ安心できるヨガ(運動)をお届けしたいなぁと、ピンクリボン月間をきっかけに想いを新たにした私です

 

ヨガスタジオ アピュアー

 あやこ