apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

養成講座秋季クラス始まりました

f:id:apure:20191005162344j:plain

白い彼岸花
写真では見たことがありましたが実物は初めてです

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


この彼岸花、みかせんせいのスタジオ《みつばのはらっぱ》さんへ行く途中で見つけました

f:id:apure:20191005164936j:plain


《みつばのはらっぱ》さんで今回のインストラクター養成講座の土曜日クラスを開催させてもらうことになりました
※木曜日クラスはアピュアーで開催です


f:id:apure:20191005193216j:plain

久しぶりに香せんせいの解剖学を聞けて感動し、みかせんせいに会えて安心した私(´ω`*)
香せんせいの解剖学は相変わらず分かりやすくて、新しい気づきをもらえます
みかせんせいはそこにいるだけで安定感と安心感もらえます


2人のおかけで緊張した心を上手くコントロールすることができました



今回の秋季クラスは木曜日クラスと土曜日クラスの2クラス開催となっており、沢山の申し込みをいただきました

毎回講座が始まる度に思うことですが、
クラスごとに色は違って、そして面白い事によく似た色の方が集まっている気がします

何ヵ月かの長丁場になる養成講座、どんな化学反応が起こるのか楽しみです
あやこ