apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

RYT200ヨガインストラクター養成講座説明会のご案内

f:id:apure:20200108141543j:plain

自分で仕込んだ味噌を数日前から解禁しました

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


f:id:apure:20200108141739j:plain


このお味噌、実はアピュアーのSatokoせんせいに教えてもらって去年仕込んだものです
Satokoせんせい、ありがとうございました!
手前味噌で恐縮ですが、美味しすぎて毎日たっぷり味噌汁をいただいています


去年仕込んだ時はお味噌がこんなに美味しくできるなんで想像もしなかった私、
恐るべし、発酵の力
大豆と糀と塩だけでこんなに風味豊かになるなんて、、、


生活の中でも発酵というか、熟成を感じることがありますよね

例えば、ヨガを始めた時に感じた気持ちよさの理由とか、、
時を経て「あぁ、あの時言葉に出来なかったけどこういうことだったんだ」と思って
新しいヨガの良さを感じてみたりして

私のなかでヨガは、100人いれば100通りの受け取り方があると思っていまして、
なので、
同じヨガのレッスンを受けてもらってもヨガの恩恵は人それぞれだと思っています
その人が大切にしている《何か》をヨガを通して大切にしてもらえたら嬉しいです


なんか分かりづらくてスイマセン(^_^;)
もう少し熟成させて分かりやすい言葉を探しておきます




さて、アピュアーでは春から始まるインストラクター養成講座の申込み受付が始まりました

apure.hatenablog.com


アピュアーの養成講座ってどんな雰囲気なのかな、、、とか、
講師陣はどんな人なのかな、、、とか
不安があると思いますで、今回も体験&説明会を実施します!


☆開催日は全部で4回、
 実際のクラスに参加いただくので、体験内容が変わります
  ★2020年1月22日(水)13:00~
  ★2020年1月29日(水)10:00~
  ★2020年1月30日(木)10:00~
  ★2020年2月20日(木)10:00~

★1/22(水)
① 13:00~14:00 スクール生実践レッスン体験
② 14:10~     説明会・個別相談会

★1/29(水)
① 10:00~11:00 ヨガビジネス講座体験
② 11:15~     修了式体験
② 11:30~     説明会・個別相談会


★1/30(木)
① 10:00~11:00 ヨガ哲学講座体験
② 11:00~     説明会・個別相談会


★2/20(木)
① 10:00~11:00  ハタヴィンヤサ講座体験
② 11:00~     説明会・個別相談会


※ご都合の良い日程を1つお選びください

※①のみの参加はできません。
※説明会のみの参加は可能です。 

上記日程以外でも個別で対応できますので遠慮なくご連絡くださいね

ヨガスタジオ アピュアー
 ℡ 077-521-6035
http://www.yoga-apure.com/