apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

ついに2020年大河ドラマ始まります

f:id:apure:20200119115817j:plain

今日から今年の大河ドラマ麒麟がくる』が始まりますね
滋賀にも縁がある明智光秀公が主役のドラマなので
あまりに楽しみすぎて岐阜城へ行ってきました( ´艸`)


こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

お城めぐり好きなんです
スマホにお城めぐりのアプリを入れているくらいです(笑)
オススメのお城があれば是非教えてください(*´ω`*)


岐阜城金華山という高さ300mほどの山の上に建てられており、
濃尾平野を一望できる絶景のお城でした
f:id:apure:20200119120729j:plain

ふもとの岐阜公園も広くて、期間限定で大河ドラマ館も開館してました
ご興味がある方はぜひ訪れてみてくださいね




さて、今月のアピュアーの月末ヨガは
(なんだかサザエさんのエンディングみたいで恥ずかしい)

アロマヨガ ~グレープフルーツです!

爽やかな香りの中でしっかり汗をかいてほしいレッスン内容になっています
開催期間は
 1月25日(土)~31日(金)
この期間はすべてのクラスで開催しています
楽しみにしてくださいね♬


ヨガスタジオアピュアー
 あやこ


☆全米ヨガアライアンス認定養成講座の受講生募集中です☆
apure.hatenablog.com

体験&説明会を開催しております
ご興味がある方はぜひご参加くださいね
apure.hatenablog.com