apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

スタジオでのマスク着用について

f:id:apure:20200517112341j:plain

ライブレッスンを受講されたお客様から、
受講される場所の片付け(カメラで映りますもんね)やマットを敷く場所のチョイス(一番集中できる場所)など、楽しいお話を聞けました♬
掃除を頑張ったのは私だけではなかったのね、と安心した私(笑´∀`)


こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


6月に入り、スタジオレッスンの本数が増えました!
わーい(*´∀`*)
皆さんとお会いできる時間が増えるのはとても嬉しいです

【6月スタジオレッスン&ライブ配信スケジュール】|滋賀 ヨガスタジオ|ヨガスタジオアピュアー


ホームページには
スタジオレッスンとライブレッスンスケジュールが掲載されているの
是非チェックしてくださいね

メールアドレスをご登録いただいたお客様にはスケジュール配信を行っております
未登録の方はぜひ apureyoga☆gmail.com (☆を@にしてください)宛てに

件名に『ライブ配信希望』
・お名前
・会員番号
・電話番号
・配信先のメールアドレス

を記入いただき、ご連絡ください


ご不明なことがあれば、077-521-6035 ヨガスタジオアピュアーまでご連絡ください



新しい生活様式が始まり、
服や靴を身につけるのと同じくらいマスク着用が当たり前になってきましたね

アピュアーでは感染拡大防止の為にスタッフはマスクを着用してレッスン&接客を行っております

レッスン中のお客様のマスク着用は可能とさせていただいておりますが、
マスク着用のレッスン中、息苦しさや暑さを感じた場合は必ずマスクを外して休憩してください


また、シャバアーサナでのストレッチやアジャストメントでの接触が気になる方は
スタッフへお伝えくださいね


ヨガスタジオ アピュアー
 あやこ