apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

スタジオ再開しました


f:id:apure:20200515105045j:image

 

アピュアーは本日よりスタジオを再開しています

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

 

やっとこの日がきました~(*´∀`*)

皆さんと一緒にヨガが出来ることがとても嬉しいです♡

 

とはいうものの、

新型コロナウィルスへの対策をしながらですので

ゆるやかな再開、とさせていただいています

 

以前とは勝手が違うことがあり、ご不便をおかけするかもしれませんが

感染予防のため、ご協力をよろしくお願いいたします

 

 

 

また、レッスン予約方法が変更となっております

 

スタジオホームページにてネット予約ができるようになりました

レッスンスケジュールが不規則となっておりますので

是非チェックをお願いします

 

また、マスクを着用して受講される方は、

必ず無理のないよう、ご自分でも呼吸に余裕がある範囲で行ってください

 

熱中症も心配な季節です

皆様、ゆるゆると始めて行きましょうね(*゚∀゚*)

 

スタジオでお会いするのを楽しみにしています

ヨガスタジオ アピュアー

 あやこ

www.yoga-apure.com