apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

信楽セラミック・アート・マーケットに行ってきました

四連休の最終日ですね

 

こんにちは、滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

アピュアーはこの4連休ずっと営業しておりますが、

(本日午前中は休館です、ご迷惑をおかけします)

わたしは信楽へセラミック・アート・マーケットに器を見に行ってきました♬


f:id:apure:20200922070348j:image

 

たくさんの作家さんが出店されており、

たくさんの器を見て、触って、

器に盛るたべものを思い浮かべてムフムフしたり、

かなり楽しむことができました

 

 

ただ、一人で行ってしまったので(゚´Д`゚)

一人でムフムフするには限界があるというか、、苦笑

お喋りしながらブラブラするのも楽しさの一つですもんね

 

 

このセラミック・アート・マーケットは今日まで

信楽の陶芸の森で開催しています

屋外でのイベントですし、検温も消毒液設置などの感染症対策もされていました

 

デパートや雑貨屋さんに置いている作家さんも出店されていますし、

ワンちゃんと一緒にブラブラお買い物されている方もいて皆で楽しめますね

 

ヨガスタジオ アピュアー 

 あやこ

 

 

 

ヨガスタジオアピュアーでは新型コロナ感染防止のため、

検温、消毒、換気などの対策を実施しながら営業しております

 

また、自宅でもヨガを楽しんでいただけるよう、ライブレッスンも開催中です

涼しくなってきて身体を動かしたいなぁと思われる方は、お問い合わせください

📞077-521-6035 ヨガスタジオアピュアー