apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

11月月末ヨガのご案内


f:id:apure:20211115105539j:image

 

木々の葉が色づいてきましたね

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

スタジオ近くの街路樹も赤や黄色と鮮やかになってきました

もう11月なんですね、、、

 

朝晩はかなり寒くなってきましたので、

スタジオにお越しになる時は体温調整のしやすい服装でお越しくださいね

 

 

私はレッグウォーマーを愛用しており、初めて履いた時の暖かさは今でも覚えているくらいです( ´艸`)

最近では滑り止めのついたヨガソックスなど色々ありますもんね

お気に入りのウエアが見つかるとヨガが更に楽しくなります♡

 

 

さて、月末が近づいてきました

今月の月末ヨガは、先月のチャクラの続きです!

チャクラは身体に7つあるエネルギースポットで、先月は1~3まででしたね

今月は4~6までのチャクラを意識しながら身体を動かしていきます🌸

 

いつものアーサナ(ポーズ)だけでない、

広くて深いヨガの世界をチャクラを通してちょっと覗いてみましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

月末ヨガは、

11月22日(月)~28日(金)の全てクラスで開催しています

 

体験レッスンで受講することも可能なので、ご興味がある方はチェックしてくださいね

 

ヨガスタジオアピュアー

電話 077-521-6035

 

 

 

☆現在アピュアーでは、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しながら営業しております☆

 

検温、消毒、換気、マスク着用、人数制限へのご協力いつもありがとうございます

また、スタジオ人数を制限する為電話が繋がりにくくなっており、留守番電話にお名前、電話番号、用件を入れていただければ折り返しご連絡させていただきます