apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

養成講座 テスト期間中です

[f:id:apure:20191116091742j:plain
湖岸は落ち葉でいっぱいです

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

すっかり秋が深まっていますね
もうすぐ訪れる冬に向けてインフルエンザの予防接種と冬タイヤへ交換が出来て安心した私です

インフルエンザの流行が始まったとのニュースも聞き始めましたし、
実際身に染みる寒さに冬を予想させるものとなってきています

皆様、十分にご自愛ください



さて、10月から始まったインストラクター養成講座は前期の習熟度テストを二週にわたって行っております

大人になってテストなんて、、
全然覚えられない(;∀; )

等々、みなさん心配されていますが
実際やってみると結構良い点を取っておられます


テストのために勉強してくれるという成果以上に、
1つずつ乗り越えた自信が皆さんの顔に表れてくるのが何より嬉しくなります

大切な時間とお金を使って来てくれていますもんね
これからの人生に少しでも支えとなる時間にして欲しいと思います
(なんか重い締めくくりになっちゃった 笑)
あやこ


f:id:apure:20191118060637j:plain
土曜日クラスは草津の古民家ヨガスタジオ《みつばのはらっぱ》さんで行っています
落ち着いたスタジオの雰囲気は自然と呼吸を深くしてくれます