apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

今日は打ち合わせでした(*´∀`*)

f:id:apure:20191108200223j:plain

湖岸の並木の紅葉にハッとしました
もう秋の終わりですね
今年はどんな美味しいものを食べましたか?

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


今日は香師匠と祥子せんせい、さとこ先生と一緒に養成講座の打ち合わせでした!

現在開催している養成講座は3クラス、
水曜クラスは現在後期に突入し、自分のヨガクラスの作成と練習をしています

木曜と土曜クラスは10月から始まったので1ヶ月経過したところで初めて人前に立つ難しさを感じてもらっている頃でしょうか(笑)


どちらも生徒さんのエネルギーに講師陣が圧倒されているところがあり、私たちも負けていられないなぁーと気合いを入れ直したところです
ヾ(o´∀`o)ノ

先生になる、ならないは別として、
今後の人生のなかでこの養成講座の学びが何かの役に立ってくれたら本望かな、と明日のクラスに向けてコソ勉しながら思う私です


アピュアーのヨガ講師養成講座の次回開講は
2020年春を予定しています
詳細が決まり次第HPやこのブログでもお知らせしていきますね
あやこ



ヨガスタジオアピュアー
077-521-6035
http://www.yoga-apure.com/