apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

冬至はゆず湯でリラックス

f:id:apure:20191223121202j:plain

昨日は冬至でしたね

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


冬至といえばゆず湯
お風呂に柚子をプカプカ浮かべて楽しみます
ゆず湯には血行促進や、リラックス、美肌効果があるんですって(´ω`*)

柚子の香りはふわぁーっと気持ちを緩めてくれます



アピュアーでは、昨日スタジオにお越しいただいた方にヨガベジ農園の《完全無農薬の柚子》をお渡ししました
こういう季節の行事っていいですよね
なんだか気持ちがほっこりした私です


今年も残りわずかとなりました
おうちのことやお仕事などでお忙しいと思いますが、ご自分を癒す時間を少しでも作ってくださいね

アピュアーは28日(土)まで営業しております
当日時間ギリギリでも大丈夫なので、スタジオまでご予約くださいませ

ヨガスタジオアピュアー
 077-521-6035
あやこ