apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

スタジオ寒さ対策の救世主

f:id:apure:20201221154218j:plain


今日は冬至ですね


こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


スタジオでは、本日お越しいただいたお客様へ柚子をお渡ししています
今日はゆず湯であたたまってくださいね



さて、先週アピュアーのインスタグラムでもご紹介しましたが、
スタジオの寒さ対策に強い味方がやってきました
 

 
マットの下には暖かいアレが敷いてあります(*´∀`*)
もう体験されましたか?
私が体験したときは、背中やお尻からじんわり暖かくて緊張がほどけました♬
とはいえ、滑りやすかったり、引っかかりやすいので、気をつけてくださいね



今年は特に新型コロナ感染予防の為、換気を行いながらのレッスンとなっております

スタジオもエアコン、ストーブ、カーペット、ブランケットなどで寒さ対策をしておりますが
体温調整できる服装でお越しくださいね


では、私は今から晩ごはんの南瓜を炊きます
あやこ



現在、アピュアーでは新型コロナ感染予防の対策を実施しながら営業しております
検温や消毒のご協力、いつもありがとうございます

また、密を避けるためにスタッフを減らしている為に電話が繋がらない時間がございます
留守番電話にお名前、電話番号、要件を入れていただくと折り返し連絡させていただきます
ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします