apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

ヨガラグ あり◻️(マス)


f:id:apure:20200802142617j:image

 

長い梅雨がついに明けましたね

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

アピュアーでは新型コロナの感染予防の1つとして、窓を開けて換気しながら営業をしております

 

朝からセミの鳴き声をBGMにヨガレッスンを担当しましたが、

いやー、汗がすごいヾ(o´∀`o)ノ

 

 

そんな季節にぴったりのヨガグッズがスタジオでも購入できます


f:id:apure:20200802143937j:image

⭐ヨガラグ⭐

 

マットの上に敷いて使います

 

ブログで紹介したものとは違いますが、

私はラグを使うと最後の寝ポーズからのリラックス度合いに大きな差を感じています

 

汗をかいた体がマットに張り付かず、

ヨガの時間を少しでも快適なものへと変えてくれるアイテム、

スタジオでは4色でご用意しております

 

ご興味があるかたは是非どうぞ(*´∀`)♪

 

ヨガスタジオ アピュアー

 あやこ