apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

おつかれさまでした!

f:id:apure:20201220091021j:image

今年も残り10日となりました

やり残したことはありませんか

 

 

 こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

毎年この時期になると一年の目標を思い返しますが、

達成してたり、してなかったたり、目標自体を忘れていたり(;´Д`)

やはり言葉など、目に見える形で自分にすり込んでいかないとダメですね

 

 

さて今週アピュアーでは、7月からスタートした養成講座が

最終実技試験と修了式を迎えました

 

『ヨガを教えたい』

『ヨガを深めたい』

という目標のもとに4名の方が受講され、

皆さん、たった半年で(!!)立派にレッスンが出来るようになりました

 

嬉しい修了式での皆さんをご紹介↓


f:id:apure:20201220070452j:image

 


f:id:apure:20201220070459j:image

 

週に1回、1日8時間ヨガ漬けになってお勉強してくれた皆さん、

本当にお疲れ様でした!

 

 

半年という長いようで短い期間に、

受けるヨガから発信するヨガ、自分が考えるヨガに変化させ、

沢山考えて、練習してくれたんだろうなぁと感じる最終実技試験でした

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

沢山の想いが溢れてきますが、言葉にするのが難しいので、、、

 

Kaoru先生、Shoco先生、Satoko先生、Mika先生、私、

全ての担当講師のヨガへの想いが少しでも健やかな生活の一部となってくれたら嬉しいです

 

 

 

来週から顔を合わせることが無いと思うと寂しいですが、

YOGA=繋がる、ですもんね

 

皆さんの活躍を心からお祈りしています

 

ヨガスタジオアピュアー

あやこ

 

 

アピュアーのヨガ講師養成講座は全米ヨガアライアンス認定コースです

次回は2021年春開講を予定しており、募集詳細が決まりましたらお知らせいたします

 

www.yoga-apure.com