apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

GW期間の休館のお知らせ


f:id:apure:20220329081508j:image

 

春らしい日が多くなってきましたね

こんにちは、滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

 

さて、春が来ると楽しみなのがゴールデンウィークでしょうか

春のなごりと夏の始まりを楽しめる時期ですよね

 

アピュアーでは、今年のGWは以下のスケジュールで休館です

4/27(水)~5/5(木)

 

通常の水曜と木曜の休館が重なり、

例年より休館期間が長いこともあり、オンラインでイベントを開催します!(o´∀`o)

ぜひ、ご家族と一緒におうちでヨガを楽しんでくださいね

 

☆4月29日(金)10:00~12:00 

 祥子先生のスペシャルYOGA 

 

約10年アピュアーを支えてくれた祥子先生のFinal  レッスンです

 

ホームページのライブレッスンページからご参加いただくことができます

是非予定を空けておいてくださいね♬


f:id:apure:20220329081515j:image

 

 

☆5月1日(日)

 5月3日(火) 7:15~8:00 朝のすっきりヨガ

 5月5日(木) 

 

活動的な1日を過ごすために、

ご家族が起きてくる前の自分時間に、などなど

朝の気持ちいい時間にYOGAをお楽しみください(*´∀`*)

 

 

 

今日から4月が始まり、アピュアーは今年16年目に突入です

2007年4月から変わらず、ヨガを通して皆さんの健やかな毎日を応援します♪

 

ヨガスタジオアピュアー 📞077-521-6035

滋賀 ヨガスタジオ|ヨガスタジオアピュアー (yoga-apure.com)