apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

108回礼拝イベントのお知らせ

f:id:apure:20201224150635j:plain

メリークリスマス!

こんにちは、
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


朝は晴れていたのに今は雨模様
場所によってはホワイトクリスマスになるかもしれませんね(*´∀`*)



さて、今日は
《オンライン》108回季節の礼拝(浄化)
イベントのお知らせです


メール登録をいただいていたお客様には少し告知しておりましたが、
詳細が決まりましたので、是非ご家族と一緒におうちでご参加くださいね

【日時】12月29日(火)10:00~12:00(終了時間は前後する場合があります)

【料金】フィジカル会員様 :無料
    ビジター会員様  :1,100円(税込)
    スクール(卒業)生:1,100円(税込)
    非会員様     :2,750円(税込)

【お申込方法】

https://yoga-studio-apure.square.site/

↑こちらをクリックしチケットをご購入ください。
※ビザ・マスター・アメックスでのクレジットカード払いとなります。
ご購入の際に入力いただいたアドレスに、参加に必要なパスワードなどのご案内メールをお送りいたします
※チケット購入の際は、メールアドレスのお間違いがないようにご確認をお願いいたします
※3日以内にメールが届かない場合は apureyoga@gmail.com へご連絡をおねがいいたします


【内容】
KAORU先生、SHOKO先生、SATOKO先生、私AYAの4人で春、夏、秋、冬の礼拝を行うレッスンになっています
アピュアーらしく、みなさんに寄り添ったレッスンを行う予定です

『108回も礼拝するの?むりむり~(゚´Д`゚)』と思ってしまう方も
とりあえずZOOM🎥で繫がってみませんか?

途中しんどくなったらお休みしてもらってOKですし(オンラインのいいところですよね(*´∀`*))
気持ちだけ私たちに繫がってくれていたら、それは礼拝をしているのと一緒です!!

最後までやりきった時の達成感や爽快感も楽しみですよね




どんな年でも、それぞれの方にとって嬉しいこと、悲しいことがありますが、

今年は不便な生活のなかで、オンラインという新しい方法で皆さんと繫がることができて
更に今回のようなイベントが開催できることが
私にとっては《悪いことばっかりじゃないな》と思わせてくれた一年でした


年末という忙しい時期ではありますが、
ご自分を見つめる静かな時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています


ヨガスタジオ アピュアー
 あやこ