apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

8月🌻スケジュールについて


f:id:apure:20210802152804j:image

 

オリンピックの放送を見ていると気づけば夕方、

お家時間があっという間に過ぎているわたしです

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

 

8月が始まりましたね

アピュアーのホームページに8月のスケジュールが更新されております

8月レッスン&ライブ配信スケジュール | ヨガスタジオアピュアー

 

8/15(日)、16(月)、17(火)が休館となっておりますのでお気を付けください

 

 

 

気温は毎年のごとく厳しいものとなっておりますね(゚´Д`゚)

熱中症に注意して夏を過ごしていきましょう

 

 

現在スタジオではクーラーを点けておりますが、場所によって若干の温度の差があります

昼間の太陽の日差しにより窓側は暑く感じられることがありますので、暑がりさんには壁寄りがオススメです

 

また、寒がりさんは羽織るものなどを持ってきていただくと集中しやすいと思います

 

 

もちろん、無理はしないこと、水分補給は十分に採るのもお忘れなく(*´∀`*)

 

 

ご自宅でライブレッスンまたはYouTubeで受講される場合は、

お部屋の温度に注意して、無理せず身体を動かしてくださいね(*^_^*)

 

 

食事を抜いたり、寝不足なども熱中症になりやすくするそうです

普段の生活でも無理のないようにしていきましょう!

 

ヨガスタジオアピュアー

 

 

 

現在アピュアーでは新型コロナ感染予防対策を実施しながら営業しております

換気、消毒、検温、マスク着用、人数制限へのご協力ありがとうございます

 

また、密を避ける為にスタッフの人数を減らしており、電話が繫がりづらいことがあります。留守番電話にお名前、要件を入力いただけると折り返しご連絡いたします