apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

養成講座修了式 お疲れ様でした!

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

昨日は5月から始まった養成講座の修了式でした!!

 

みなさん、とっても良い笑顔(*´∀`*)♡


f:id:apure:20210128082653j:image

 

この講座が始まった頃は春の緊急事態宣言の真っ只中で、

期間中ずっとマスク着用で、ヨガの練習、ティーチング練習を頑張ってくれました

 

最後の写真の時だけマスクを外してもらい、4人の笑顔を見られて

とっても嬉しかったです(^0^)

 

 

どの養成講座の時でも同じことを書いていますが、

この養成期間の間には沢山の大変さがあったと思います

 

9ヶ月の間、毎週スタジオへ通うだけでも大変なことですし、

テスト勉強やヨガティーチングの練習、そしてお家での課題などなど

本当に一所懸命に取り組んでくれて、私もとっても楽しかったです♬

 

4人がいつも楽しそうにお話しているのを聞くのが楽しみだった私、

来週から寂しくなりますが、今後の活躍を楽しみにしています!

あやこ

 

 

 

☆アピュアーでは4月から始まる養成講座の受講生を募集しています☆

 

この養成講座では全米ヨガアライアンス認定のRYT200を取得可能なコースとなっており、

ヨガのポーズだけでなく、解剖学やヨガ哲学など幅広い内容となっています

 

1月末までに申込いただいた方は早期割引もございますので、ホームページをご確認ください

コース日程 | ヨガスタジオアピュアー (yoga-apure.com)

 

 

apure.hatenablog.com