apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

《1月》月末ヨガ始まりました

いま、スタジオはグレープフルーツの爽やかな香りで満ちています(*´∀`*)

 

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

アピュアーでは今日から月末ヨガが始まりました!

今月はアロマヨガ ~グレープフルーツ~ です

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by apure (@yoga_studio_apure)

www.instagram.com



 今年は例年のアロマヨガと少しスタイルが違いますが、

スタジオいっぱいの香りはいつもと同じ♡

 

エレベーターを降りたらすぐ香ってきます♬

 

月末ヨガは、今日から31日までの終日開催しています

体験レッスンでも受講いただけますので、

自粛生活で運動不足になっている方は是非チェックしてみてくださいね

あやこ

滋賀 ヨガスタジオ|ヨガスタジオアピュアー (yoga-apure.com) 

 

 

現在、アピュアーでは新型コロナ感染対策を実施して営業しています

検温、消毒、マスク着用にご協力よろしくお願いします

 

 

apure.hatenablog.com

 

 

apure.hatenablog.com