apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

2022年1月❄レッスンスケジュール

新年おめでとうございます

 

年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は寒い年明けを言い訳にして録画した『日本沈没』をイッキ見していました

ところが、最終回の最後40分が録画されていなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はもうちょっとしっかりしていこうと決意しました

 

 

さて、今日4日からお仕事が始まる方も多いですね。

アピュアーも本日から営業しております。

 

 

年末年始忙しかった方はご自分の時間を取り戻しに、

ゆっくり過ごした方は日常へのスイッチを入れにヨガはいかがでしょう♬?

 

また、スタジオだけでなく、ライブレッスンも開催していますので、

ご自宅でご家族と一緒にヨガを楽しんでもらえると嬉しいです(*^_^*)

 

 

1月からスケジュールに変更があり、金曜15:30のクラスがクローズしております。

詳細は下記レッスンスケジュールをチェックください。

2022年1月レッスン&ライブ配信スケジュール | ヨガスタジオアピュアー (yoga-apure.com)

 

 

今年も皆様と一緒にヨガを楽しめることを楽しみにしております。

 

ヨガスタジオアピュアー

 あやこ