apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

おつかれさまでした!養成講座RYT200


f:id:apure:20220118082300j:image

 

2022年の目標はありますか?

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

私の実家では元旦朝に新年の挨拶と一緒に今年の目標を宣言する習慣がありまして、

子供の頃は学校やお稽古事の目標を言っていた気がするけど、

大人になってから《目標》ってなかなか難しく感じます。

 

なんとなくやりたい事があっても、日常の仕事や忙しさを理由に後回しになってたり。

そもそも、本当にやりたい事に出会えることも稀ですし。

 

無理に見つけることは無いけれど、

『目標』が見つかると、そのための『道』が見つかり、毎日が充実しますよね。

 

 

さて、少し前ですが昨年末にインストラクター養成講座の修了式がありました

 

ヨガを教えたい、学びたいという目標のもと、

4月から始まった木曜日コース、

5月から始まった土曜日コース、

みなさん毎週熱心に受講してくれて、最後には立派にレッスンをやりのけてくれました!(o´∀`o)

 


f:id:apure:20220118082308j:image


f:id:apure:20220118083040j:image

 

修了式で感想をいただく中で、

それぞれの不安や葛藤のなかで努力し、

修了式の日を迎えてくれたんだなぁとウルウルした私。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この養成講座での知識と経験が種になり、

今後、芽となり花となり少しでも豊かな毎日に繋がって欲しいなぁと思います。

 

みなさん、本当におつかれさまでした!

 

 

アピュアーの養成講座は全米ヨガアライアンス認定カリキュラムで構成されています。

インストラクター紹介などでよく見かける《RYT200 全米ヨガアライアンス認定》というやつですね(*^_^*)

 

次回の養成講座は、2022年度春に開講予定です!

詳細が決まり次第、またお知らせしますね♡

 

また、ヨガを教えたいと思っている方はもちろん、

ヨガを体系的に学びたいという方にも豊富な内容になっています。

また、全米ヨガアライアンス認定RYT200コース以外にも、アピュアー独自のATL(apure teaching pro lisence)のコースもあります。

詳しくはホームページまたはスタジオまでお問い合わせください(*´∀`*)

 

インストラクター養成スクール | ヨガスタジオアピュアー (yoga-apure.com)

 

 

今年の私は、このブログをもう少し充実させられるよう、頑張ります♬

 

ヨガスタジオアピュアー

 

 

アピュアーでは現在、新型コロナ感染対策を実施しながら営業しています。

また、スタジオ内の密を避ける為にスタッフの人数を減らしており、レッスン中など電話が繋がりづらくなっております。留守番電話に要件とお名前を入れていただき、こちらから折り返しお電話させていただきます。