apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

横浜ヨガフェスタが開催されます

 

9月です!

気温は高いものの、9月というだけで暑さが和らいだ気がするのは私だけでしょうか

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

連日猛暑のニュースも減り、お店には秋の食べ物がちらほら上るようになりましたね

暑さを忘れたい私はブドウや梨を食ベながら初秋を感じています

 

 

さて、ヨガッ子たちのなかで9月といえば!!

 

そうです!

www.yogafest.jp

 

☆ヨガフェスタ 2023☆

4年ぶりにヨガフェスタが横浜で開催されます♬(o´∀`o)

 

コロナ禍ではオンライン開催となり、

これはこれで、今まで遠くまで足を運ばないと受けられなかった先生のクラスが受けられて嬉しかったけど、

大勢が集まって一緒にヨガをする熱気もまたいいんです♡

 

以前、香先生と一緒に横浜ヨガフェスタに参加し、

その時受けたクラスの内容を今でも思い出せるくらい、私にとっていい経験になりました

 

横浜での開催は9月16日~18日の三連休、

チケットやクラス予約は開催当日まで可能みたいですし、

気になる方はぜひ参加をご検討ください♬

 

そして、

横浜ヨガフェスタの前祭りのようなヨガウィークも9/1~開催されています

 

こちらはオンライン開催で、なんと無料!!

とはいえ、事前予約は必要なので気をつけてくださいね

 

去年、こちらでクラスを担当させていただき、

オンラインならではの、「初めまして」の方と一緒にするヨガはとても楽しかったです

 

 

 

毎年パワーアップしているヨガフェスタ

ヨガ漬けの非日常を過ごしたい方、とってもオススメです(*´∀`*)

 

ぜひ色んなヨガを体験してくださいね

私もいくつか受ける予定♬もしかしたら、どこかの画面にいてるかもしれません(^・^)

 

ヨガスタジオ アピュアー

あやこ

 

Yoga Studio apure
〒520-0801 滋賀県大津市におの浜2-1-48 

におの浜第三森田ビル3階
077-521-6035

【営業時間】
月曜・火曜・金曜 9:30~20:30
土曜 9:00~17:00
日曜 9:00~17:00
定休日:水曜・木曜