apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

入会キャンペーン始まりました!

 

暖かい冬になりそう、と聞くものの

朝の冷え込みに布団から出るのが辛いですよね

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

沢山の雪は降らないのかな、と暖冬に期待しつつ、

しっかり冬タイヤに交換して対策万端な私です(`・ω・´)b

 

 

さて、ヨガをする時の寒さ対策はどうされていますか?

 

私はレッスンを受ける時、服がめくれあがったりすると意識散漫になるので、

出来るだけ身体にフィットして、枚数も少なめなウエアを心がけています

 

とはいえ、寒がりなので

冬はハイネックのウエアやレッグウォーマーのチカラを借りて、

アーサナが始まるまでの呼吸法の時や、

最後のシャバ・アーサナになると靴下や上着をササッと着ます(^・^)

 

最近では、滑り止めの付いた《ヨガ靴下》なるものも売っているようです

ぜひ、お気に入りの冬用ウエアを見つけてみてくださいね

 

 

これからの季節、レッスンが始まる前は寒くて冷え冷えだった身体が、

ヨガが終わる頃に内側から暖まって手足がぽかぽかしてくるのが嬉しい私

 

この冬、気持ちよく過ごすためにも

手洗い、うがい、睡眠、食事、そして適度な運動をこころがけたいですね

 

ヨガスタジオ アピュアー

あやこ

 

 

現在、アピュアーでは入会キャンペーンを行っております!

体験レッスンや入会金、月会費の割引もあるので、

「ヨガを始めてみようかな、、」と思う方は是非このタイミングがオススメです♬

 

詳細はアピュアーホームページをチェックしてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

Yoga Studio apure
〒520-0801 滋賀県大津市におの浜2-1-48 

におの浜第三森田ビル3階
077-521-6035

【営業時間】
月曜・火曜・金曜 9:30~20:30
土曜 9:00~17:00
日曜 9:00~17:00
定休日:水曜・木曜