apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

癒し合い 今日の養成講座

こんにちは

ヨガスタジオ アピュアーのあやこです

 

今日は木曜日、

スタジオレッスンはお休みですが、インストラクター養成講座を開催しています

 

木曜日クラスは昨年10月にスタートして今は佳境を迎えているなかで、

今日はリストラティブヨガのクラス

 


f:id:apure:20190530173731j:image

座学のあとには実践あるのみ!

お互いにアーサナを確認して心地いいところを作ります

 


f:id:apure:20190530173916j:image

 

自分で体験した事が

教えるときに一番役に立ちますしね

実際に体験したアーサナの感覚を忘れずに教えるときに役に立ててほしいなぁ、と思った私です

 

 

アピュアーの養成講座は、

全米ヨガアライアンスの資格が取れるというだけでなく、

運動指導士の資格を持つ香先生がチェックすることで安全を第一に考えて構成されています

 

これからヨガの資格を取りたいと思う方、

教えるか分からないけどヨガを深めたい方、

すでにヨガを教えているけど不安を感じている方、

一度お問い合わせください

 

ヨガスタジオアピュアー