apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

今日の養成講座 求める時が学ぶ時


f:id:apure:20190606181420j:image

 

夏かと思うような日差しが続いていますね

明日からの雨が少し待ち遠しいです

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのあやこです

 

スタジオは水曜と木曜日はお休みですが、

今週もインストラクター養成クラスを開催しておりました

 

水曜日クラスは先月から始まり、

今までの【生徒としてのヨガ】から【先生としてのヨガ】への切り替えに戸惑いながら、みんな少しずつ出来ることが増えてきました。

回を重ねるごとに変わっていく姿にじーんと感動してしまう私( *´艸)

 

 

そして木曜日クラスは残り2ヶ月、

教えることへの葛藤を乗り越え、より良いヨガクラスのために努力する姿にまた感動しちゃう私

 

決して私の感動沸点が低いわけでなく、

みんなの頑張る姿と成長がとても頼もしいんです

 

今日は、

お友だちや家族に実際に教えてみた中で疑問に思ったこと、不安に感じたことに対してどうしたらいいのか、ケース毎に話し合い

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

知識は受け身の時よりも

求めているときが一番身に付きますからね

より良いレッスンに繋がってほしいなぁと思います

 

 

ヨガスタジオ アピュアー