apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

RYT200養成講座修了式 おつかれさまでしたー

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

梅雨明けの声を聞いた途端にセミの大合唱が聞こえてきましたね

やっと夏本番!!

皆さんは夏の予定はありますか?

アピュアーの先生方は楽しい話が大好物なので、夏の思いでは是非ともシェアしてくださいヽ(o´3`o)ノ

 

 

さて、外の暑さにも負けないくらいアツいクラスを展開していたRYT200養成講座の木曜クラスが本日修了式を迎えました

 

去年の10月から始まったこのクラス、 

ヨガの初心者さんや大学生、すでに他の種目を教えている方もいて、

色んな経験の方が自分の目標に向かって毎週熱心に通ってくれました

 

最初は覚えることの多さや人前に立つことに不安を感じていた彼女たちも、

最後は立派にヨガレッスンを考えて教えて、が出来るようになりました

 

先週もジーンとした私ですが、

今週もやっぱりジーン(。・´д`・。)

 

皆が笑顔で修了式を迎えられたことに安心しました!


f:id:apure:20190725184113j:image

ここからインストラクターとして本番です

現状に満足せず常に生徒さんを想って精進できる先生になってほしいです

まずは

おつかれさまでしたー!!

 

 

 

現在アピュアーでは、《インストラクターの為のデビューサポート講座》の受講生を募集中です

 

資格を取ったけど教えるのが不安な方、

出産や子育て等でブランクがある方、

ヨガレッスンの場数を踏みたい方、など

《持っている》インストラクター資格を《使える》資格へ変えるチャンスです!

 

この講座はインストラクター資格をお持ちの方が対象です

※ヨガ資格の種類やレベルは問いません

 

ご興味がある方は是非お問い合わせください

ヨガスタジオ アピュアー

 あやこ