apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

コアMAX始まっています♪

f:id:apure:20190827174158j:plain

25日からアピュアーでは月末ヨガが始まっています
もう体験されましたか?

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


今月の月末ヨガは《コアMAX》
からだの軸を整えるクラスになっています

いやー、キツイキツイ( ゚ε゚;)
皆さんの心の声があちこちから聞こえてきております(笑)

だけど、終わったあとのお顔を拝見すると、、
ヽ(o´3`o)ノ
皆さん、スッキリした笑顔!!

たまには少しハードなのもいいですね
明日の筋肉痛が楽しみです(当日には痛くならないんです、これって年齢を重ねたお陰ですかね)


写真はChikakoせんせい
足をあげた姿がとても美しかったので写真を撮らせてもらっちゃいました
Chikakoせんせいは、今日みたいな少しキツいクラスでも優しい雰囲気で見守ってくれるので頑張ってしまう方も多いんじゃないでしょうか

まだレッスンを受けたことがない方は是非ともチェックしてくださいね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

あやこ




ヨガスタジオアピュアーでは少人数制で、
また健康指導士のかおる先生が監修した安心安全なヨガを行っています
体を動かすことに少し不安がある方や、
ヨガが初めての方でも安心してヨガを楽しんでいただけます
お得な体験レッスンをご利用くださいね

http://www.yoga-apure.com/