apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

早期申込期限がもうすぐ

f:id:apure:20190829175148j:plain

大津の埋蔵文化財センターで見かけた埴輪の顔出しパネルです
思わず顔を入れたくなりましたが、一人だったので我慢しました。埴輪好きな方、顔出しパネル好きな方、ご一緒いただける方を募集します( *´艸)
(1番右の埴輪は顔出しパネルに分類していいのかな(笑))



こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


去年くらいから埴輪が流行ってますよね
えっ?!私のまわりだけ?( ゚ε゚;)

《埴輪》関連ワードをあちこちで聞いた気がしてたんだけどなぁー


埋蔵文化財センター、行かれたことはありますか?
県立図書館や美術館がある大津市の文化ゾーンにあります。たまたまエリアを散歩してたら、写真の埴輪のパネルに釘付けになり、フラフラと吸い込まれてしまいました。

今は滋賀で発掘された埴輪などが展示されています。ご興味がある方はぜひ!会期をちゃんと見ていなかったので早めがオススメです


そうそう、顔出しパネル好きな方の他にも、
アピュアーでは10月から始まるインストラクター養成講座の受講生を募集しております!
受け付けは9月中旬までですが、早期割引が8月31日まで(申込み用紙受付)となっております。

受講しようかなぁ、と思っておられる方はお急ぎくださいね



ヨガスタジオアピュアー
 あやこ



f:id:apure:20190829180846j:plain
埴輪のガチャガチャ、そりゃやっちゃうでしょ
ドキドキしながらガチャガチャ、、

f:id:apure:20190829180936j:plain
弥生式土器でした( ´゚д゚`)
どうなんだろ、、コレ、、、喜んでいいのかな