apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

外ヨガフェスタ 初開催です!親子ヨガ参加者募集中


f:id:apure:20190927162351j:image

 

あぜみちの彼岸花の赤にハッとさせられました

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

お彼岸前後になると、誰に教わるわけでもなく花が咲きますね

子供の頃は彼岸花の赤色が少し濃い気がして苦手でしたが、大人になるにつれて花の赤さに懐かしさすら感じるくらいです

 

 

さて、彼岸花じゃないですがこの時期恒例のヨガイベントを今年も開催します

 

外ヨガフェスタ@滋賀

 

毎年開催している駅伝ヨガ(インストラクターが駅伝形式で繋いで一つのクラスを作ります)やキッズヨガに加えて、

 

今年は更に

 

親子ヨガ

 

も開催します!

 


apure on Instagram: “外ヨガフェスタ2019 2019/10/14(体育の日) 今年は親子ヨガも開催されます。 ヨガを通して赤ちゃんとママ、パパのスキンシップの時間を過ごしませんか(o^^o) どなたさまでもご予約いただけます☆ 対象年齢:首が座った頃〜よちよち歩きのお子様と保護者様…”

 

お母さんとbabyだけでなく、

パパさんやじいじも大歓迎です!ヽ(o´3`o)ヽ(o´3`o)ノ

 

スペースも大きく取るので安心して参加していただけます

その間ママはご自分のヨガをしてくれてもよし、上のお子さんとキッズヨガを楽しんでくれてもよし、

 

湖岸の解放された場所でのヨガは最高ですよー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

親子ヨガは予約制となっております

是非お子さんと楽しい時間を過ごしに来てくださいね

 

ヨガスタジオアピュアー

あやこ