apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

ウッディーな香りで落ち着いた時間を

f:id:apure:20190929094754j:plain

スタジオ入口の香りが変わったことで気づかれましたか

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


現在の香りは【サンタル】ランプベルジェのオリジナルオイル
サンダルウッドとジャスミンの香りが心地いいです

サンダルウッドはビャクダンとも呼ばれていて、お香にもよく使われていますよね
心を落ち着かせる効果があるのでヨガにピッタリの香りです

ジャスミンはアロマでフローラル系に分類される華やかな香り
心には癒しの効果が、アーユルヴェーダでは熱を冷ます効果があるといわれています


夏の暑さで疲れた身体と心を癒してくれそうです
気持ちのいい香りは深い呼吸を促してくれてリラックスをもたらします


月末ヨガのルナヨガも今日を入れて残り2日となりました
香りとヨガと瞑想と、ご自身だけのリラックスする時間を作ってくださいね

apure.hatenablog.com

ヨガスタジオアピュアー
 あやこ