apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

《外ヨガフェスタ2022》午後クラスについて


f:id:apure:20220916174333j:image

 

こんにちは、

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

今年の外ヨガフェスタでは、いつものヨガ駅伝の終了後に更にイベントクラスを開催します♬

 

今回2クラス開催予定をしており、詳細をご紹介します(^・^)

 

◇12:30〜13:00
【リフレッシュヨガ〜五感を解放!心身調和で爽やか笑顔に〜】
                 講師: 今里 元子先生

 


内容: 脳が中心で動いている現代社会。生活の至る所で、私たちは絶えず思考を働かせています。脳が疲労すると心身に様々なストレスを及ぼしてしまうことも。そんな脳を外ヨガで労わりましょう。自然の中でのヨガは、身体の感覚をより研ぎ澄ませてくれます。自然の色は目が、鳥の囀りは耳が、太陽の熱や吹く風は肌が、優しく受容します。このクラスでは、呼吸にのせて五感を十分に解き放ち、その感覚をご自身の内に向ける意識を大切にします。脳を休ませながら身体が心地よいと感じられるようなヨガを通じて、最後には心穏やかな爽やか笑顔になりましょう!

 

事前予約(当日可)の上、レジャーシートやヨガマットを準備してご参加ください

スタジオにてご予約受付中です(*´∀`*)

 

 

 

◇12:30~14:00   
東洋医学体質チェックと5分あん摩マッサージ体験】

  要予約※先着6名様限定
                  講師: 増永 七生先生


f:id:apure:20221001151014j:image

内容: 東洋医学鍼灸に関心はあるけれど、触れる機会がない方に気軽に参加していただける体験です。
東洋医学の体についての質問を通じて、体質のチェックや疲れたときの対処法のアドバイスができます。5分あん摩マッサージ体験では普段の健康の悩みを聞いて、こりやすい場所や効果的なツボを紹介!
ご自身の体についてゆっくり感じる時間を過ごしませんか。ぜひお越しください。

 

1人ずつの対応の為、事前予約をお願いします。

9/18(日)予約受付開始です(^・^)

ご予約いただいた方は、体質チェックの事前チェックシート記入があります。予約時間の5~10分前お越しください。

 

 

 

どちらのクラスも気持ちいい時間を過ごせそうですね

お時間が許せば、午後の部にもご参加くださいね

 

yogastudio apure

ヨガスタジオ アピュアー