apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

インストラクターご紹介します

f:id:apure:20191028132448j:plain


徒歩でどれくらいの距離を歩き続けられますか?


こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

私は20キロくらいが限度かなぁ、、
とヘタレな私ではありますが、先日行われた《びわ100》=びわ湖チャリティー100キロ歩行大会に参加された先生が写真のTsuneko先生です


100キロですよ!長浜から瀬田を通って雄琴までひたすら歩くんですって
歩行速度は時速4キロって聞いたことがあるのでそれでも25時間、2時間毎に休憩15分を入れたら更に長くなるから、、えーっと、えーっと、、
計算が追い付かない(;∀; )


とにかく( ☆∀☆)スゴーイ!!


大会の様子などは是非Tsuneko先生に直接聞いてみてくださいね
Aki先生と私は目を真ん丸にしてひたすら『えー!!すごーい( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)』の連呼でした



歩行大会の話ばかりになりましたが(笑)、
Tsuneko先生のクラスはいい雰囲気があるので
集中して身体を動かしやすいと感じられるのではないでしょうか
じっくり自分と向き合って身体を動かしたい方にオススメです(*´∀`*)

ヨガスタジオアピュアー
 あやこ

滋賀 ヨガスタジオ|ヨガスタジオアピュアー