apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

10月 月末ヨガのお知らせ

f:id:apure:20191021151610j:plain


10月も半分以上過ぎてるんですね

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


そして10月の月末ヨガのお知らせをするなんて日が過ぎるのは本当に早いです

今月の月末ヨガは《チャクラ》
チャクラとはからだの中心に7つあるエネルギーセンターであり、目には見えないですが心とからだの両方に影響を与えます
今月は7つあるチャクラのうち第1チャクラ~第3チャクラまでに注目したクラスを行います

チャクラはとても深く繊細な領域なのでイメージしづらいかもしれません

それで構いません(*´∀`*)
まずはヨガの深い世界の入り口に一緒に立ってみましょう

このチャクラレッスンは10月25日(金)~29日(火)すべてのクラスで開催しています

この期間でも体験レッスンとして受講いただけます
ご興味がある方はぜひご予約くださいね

ヨガスタジオアピュアー
077-521-6035

あやこ