apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

8月の月末ヨガ 始まっています


f:id:apure:20200828082413j:image

 

朝晩の空気に、少しずつですが季節が進んでいるのを感じます

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

 

気づけば

この間まで青々としていた田んぼが少し黄色がかってきていたり、

ツクツクボウシが鳴いていたり、

虫の声が聞こえていたり、

 

あぁ、美味しいものの季節が近づいてきているんだなぁ(*´∀`*)

 

 

 

さて、アピュアーでは現在月末ヨガを開催しています

今月のテーマは《コアMAX》!

体幹にいつも以上にフォーカスしてポーズを取っていきます

 

無理はしない事は、いつもと同じですが

ぜひ楽しんで参加してくださいね

 

月末ヨガは8/31(月)までの全てのクラスで実施しています

体験レッスンでも受けていただけるので、

ヨガを始めたいなぁと思っている方はお問い合わせください

 

ヨガスタジオ アピュアー (077-521-6035)

 あやこ