apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

チャクラ集中レッスン開催中です

f:id:apure:20191026173523j:plain

スタジオから見える夕焼け
暗くなるのが早くなりましたね

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


少しずつ秋の気配が色濃くなり、湖岸の木々の葉っぱも色づいてきています


アピュアーでは10月恒例のチャクラ集中レッスンが昨日から始まりました
いつものポーズをチャクラを意識しながらゆったりとした動いていきます。月末1週間限定のクラスなので残り3日です。まだ体験されていない方は是非ご予約くださいませ
月末レッスンも通常の体験レッスンとして受講いただけます

ヨガスタジオアピュアー
077-521-6035 
水・木曜休館




毎年チャクラの集中レッスンが始まると年末までのカウントダウンに感じられる私、
少し早いけど2019年の総括してみて、残り2ヶ月にやるべきことを整理することにしましょうか


まずは年賀状の手配だな、、
あやこ