apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

エレベーターまでアロマでいっぱい

f:id:apure:20200330180509j:plain

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


スタジオ近くの桜が4~5分咲きになり、
気持ちが少しウキウキしてきた私です


さて、アピュアーでは3月の月末イベント~アロマヨガ~が27日から始まっております

今月の香りはユーカリ&ペパーミント💗

花粉症で鼻が通りづらい方には特にピッタリ、
爽やかな香りの中でのヨガは自然と呼吸が深まっていきます


スタジオがあるビルエレベーターの中までアロマの香りでいっぱいでなんだか得した気分♪

この月末ヨガは明日まで開催しております
まだ体験されていない方はアピュアーのアロマヨガを一度お試しくださいませ

ご予約は
ヨガスタジオアピュアー (077-521-6035)まで


お待ちしております

ヨガスタジオアピュアー
 あやこ