apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

すきなものに触れてみよう

f:id:apure:20200302200851j:plain

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


どこでも新型肺炎の話ばかりで心がざわざわ、落ち着かない毎日ですね


こんな時大事なのは健康な身体と心!


世の中の空気に影響されて心がガサガサになりそうな時、
自分のすきなものに触れて心に潤いを与えてあげましょう♪

お家にこもる時間が増えますしね、
みなさんは何をされますか?

読書?音楽鑑賞?料理?DIY???


私は、手の込んだ料理にチャレンジしてみようか、
読まずに放っている本にチャレンジしようか、
いやいや、この機会に何かの楽器にチャレンジしようか、
などなど考えすぎて、迷っている間にこの騒動が収束してくれたらいいのになぁ、と思ってみたり(笑)


いつまで続くか分からないですしね、
身体や心の負担を上手にコントロールしていきたいですね


現在ヨガスタジオアピュアーではインストラクター養成講座の受講生を受け付けています
水曜日コースは5月からスタート、
木曜、土曜コースは7月からスタートします

今週3月25日(水)12:00~ 説明会も実施しています

アピュアーのヨガは少人数制で、安心安全に学ぶことができます
まずはヨガを深めてみたいなぁ、と思われる方は、基礎コースや中級コースもありますので
ご自分の今の気持ちを一度お聞かせください

www.yoga-apure.com


お問合せは
ヨガスタジオアピュアー  077-521-6035 まで

あやこ