apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

自分を高める掃除時間

f:id:apure:20200414161518j:plain

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

ワイドショーのような誰かの意図で変わりそうな情報に心が乱されるのが苦手なので、
我が家のテレビは休憩多めです



家にいるときは掃除が一番♪

養成講座のアーユルヴェーダクラスでもお話しましたが、
私は生搾りごま油を塗った手に手袋をして掃除をしています(´ω`*)


目の前の汚れと向き合って集中して掃除をする、
その間は自分を煩わせる色んな思いから解放されます

そして掃除が一段落する頃には手はすべすべ♥️


家がキレイになるなるだけじゃなく、
自分もテンションが上がる掃除時間
ヾ(o´∀`o)ノ
わたしのイチオシです




そんな普段の生活にも取り入れられるアーユルヴェーダの知識は、
アピュアーのインストラクター養成講座のプログラムでお伝えしています


次回は来月5月13日から水曜コースが開催、

ご希望のかたにはオンラインで受講いただくことも可能です
ご興味があるかたは一度お問い合わせくださいませヽ(o´3`o)ノ

NEW|受付開始!|2020年【全米ヨガアライアンスRYT200】取得コース|滋賀・京都|滋賀 ヨガスタジオ|ヨガスタジオアピュアー

ヨガスタジオアピュアー
 あやこ




※写真はおうち時間を楽しみたくて作ったピクルスです
鮮やかな色に元気が出ますね(*´∀`)♪

その他にも再度味噌作りをしたり、
ひたすら柑橘類を剥いたり(笑)、
たまに真面目に語学学習をしたり、 
やることっていっぱいですね
おうちの時間を楽しみたいです(´ω`*)

皆さんはどんな過ごし方をされていますか?
また教えてくださいね


f:id:apure:20200414174132j:plain