apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

おつかれさまでした! 木曜日コース編

f:id:apure:20200618193957j:plain


去年の10月から木曜/土曜コースで同時開催されていたインストラクター養成講座

木曜日クラスが昨日最終日を迎えました

f:id:apure:20200619092323j:plain

今回の講座開催中、新型コロナウイルス感染防止の為に
オンライン受講ができるようになったり、
マスクを着用しての受講だったり、
スタジオの窓を開けているので強風で窓がバターンと開いたり閉まったり(*´∀`*)、


それぞれで、多くの「新しい出来事」がありましたね
もしかしたら、予想外の出来事もあったかもしれません

その中で、柔軟に変化に対応し、
学びを深められた皆さんに私たち講師陣も沢山の学びをもらいました


来週から会えなくなるのは寂しいけど、
私たちはいつでも皆さんの活躍を応援しています!

ヨガスタジオアピュアー
 あやこ




☆ヨガスタジオアピュアーでは、7月から開催する養成講座の受講生を受付中です
今回も木曜/土曜コースの同時開催となっており、振替受講が可能となっています
※土曜日コースは会場が変わります

全米ヨガアライアンス認定の資格取得可能なコースや
ヨガ講師としての基礎を学ぶコースもあるので、ご興味がある方はぜひ一度お問い合わせください

NEW|受付開始!|2020年【全米ヨガアライアンスRYT200】取得コース|滋賀・京都|滋賀 ヨガスタジオ|ヨガスタジオアピュアー


【お問い合わせ先】
077-521-6035 ヨガスタジオ アピュアー
または、school★yoga-apure.com(★を@に変えてください)
「質問内容・お名前・お電話番号」をご記入のうえ上記のアドレスに送信ください。
後日、担当者よりお電話させて頂きます。