apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

香りの力を借りてみよう

f:id:apure:20200420143520j:image

 

昨日からオンラインレッスンが始まりまして

たくさんの方にご参加いただき、とても嬉しい私です(*´ω`*)

 

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピユアーのあやこです

 

 

 

 

おうちでのヨガはいかがでしょう?

 

スタジオに来ていただくのとは勝手が違うことが多いと思います

 

 

ちょっと今日は集中しづらいなぁ、と感じた時の魔法のアイテム(わたし調べ)をご紹介♪

 

 

それはズバリ香り🌹です(。・`з・)ノ

 

レッスンを受講する部屋にシュッと一吹きするタイプでもいいですし、

蒸気と一緒にモクモクですタイプでもいいし、

香りがあるだけで場面がリセットしやすいように私は感じます

 

写真は私がヨガをする時に使うアロマミスト

カンフル(くすのき)&ユーカリ

 

スーッとする爽やかな香りがヨガで動くときに気持ちいい(´ω`*)

 

好きな香りを探しにいくのは難しい時ですが、ヨガグッズのメーカーでも販売されているようです

 

 

おうちヨガ時間が少しでも気持ちよくなりますように

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

 

ヨガスタジオアピユアー

 あやこ