apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

オンラインレッスン開催中です

f:id:apure:20200426110342j:plain


新緑が目に気持ちいい季節ですね


こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです



オンラインレッスンが始まってから一週間になりました


先日はインストラクター養成講座での《陰ヨガ》はいかがでしたか?
普段のヨガとは違って、動きは地味なのに効くヨガです
途中、充電の兼ね合いでマイク無しの時間があったりして聞き取りにくいところは申し訳ありませんでした


機会があれば、養成講座でのヨガも見られるようにしていくので楽しみにしてくださいね♪




さて、今朝のオンラインレッスンもお疲れ様でした!
お客様の元気そうなお顔を拝見しながらお話ができて、とても嬉しくなった私です
♪( ´∀`)人(´∀` )♪


からだを目覚めさせるレッスンで私自身も《シャキッ》としました!



午後のレッスンはどんなアーサナを入れようかなぁと考え中。。
皆さんとお会いできるのを楽しみしています(*´∀`)♪

ヨガスタジオアピュアー
あやこ


※まだご登録がお済みでない会員様は
apureyoga@gmail.com
までお名前、会員番号、メールアドレスをご連絡ください

※登録メールを送っていただいた方でレッスンのスケジュールが届いていない場合は、お電話(077-521-6035)かメール(apureyoga@gmail.com)でご連絡ください