apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

お盆休みはいかがでしたか

f:id:apure:20190816170856j:plain

今日は送り盆ですね
我が家はお線香の香りと一緒にゆっくりした時間が流れています

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


台風一過で落ち着かないお盆ではありましたが、
ゆっくり体と心を休められましたか
今日からお仕事という方もいらっしゃるかもしれませんね

アピュアーは、18(日)から営業を開始しますが、
その前に、
明日17日(土)はManamiせんせいの薬膳WSです!

今回はチリコンカンと酸辣湯、スイカのデザートを作ります
今回は参加できなかった方も次回に期待してくださいね
明日、私(食いしん坊)も参加させてもらうので、レポート楽しみにしてくださいねヽ(o´3`o)ノ


ヨガスタジオ アピュアー
  あやこ