apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

休館を延長しております

f:id:apure:20200508083751j:plain

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


今日からスタジオが再開する予定でしたが、緊急事態宣言延長によりスタジオも休館を延長しております

もうしばらくの間、直接お会いするのはお預けですね(*´ω`*)



なかなか外出することが難しく、
お友だちともお喋りしたり出来ない毎日ですが、
ネットという文明の利器の助けを借りて
ヨガで皆さんと繋がれるのは私にとって楽しいことです


今日はレッスン中、
しかも心を静めている最中にラーメンの屋台が近所を通りまして、、
お馴染みのチャララーララ♪🍜🍥が皆さんのお耳に届いてしまいましたね
( ゚ε゚;)


大変失礼しました。゚(゚´Д`゚)゚。


まさかまさかの事件、

そんなトラブルも笑ってくれるお客様に救われました~


もうしばらくの間、
オンラインにてお会いしましょう


ヨガスタジオアピュアー
 あやこ