apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

お顔を見られる幸せ

f:id:apure:20200708202942j:plain

昨日のレッスンで、
先月に修了式を迎えた養成講座の方と久しぶりにお会いし、とっても嬉しくなった私


こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


アピュアーの養成講座は講座修了後に更に学びを深めてもらう為、1ヶ月のフリーパスがあります


養成講座を開催している間は毎週のように顔を合わしていたので、
3週間ぶりを見るお顔は懐かしいような、それでいて何だか誇らしいような
(*´ω`*)


とにかく嬉しい、嬉しい♪( ´∀`)人(´∀` )♪


さて、アピュアーでは先週から新たな養成講座が始まりました。この講座は12月までの長丁場、
怪我なく、いい時間を過ごしていきたいです

また、こちらのブログでもご紹介していきますね

あやこ




レッスンでいつもスタジオにいるわけではありませんが、
オンラインを含めて皆さんと繋がれていることがとても嬉しいですし、
私がいない時間でも来店記録にお名前を見るだけで嬉しくなりますヾ(o´∀`o)ノ


アピュアーは皆さんの健やかな毎日を応援します♪( ´∀`)人(´∀` )♪