apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

暑い季節のお風呂を快適に


f:id:apure:20200818105234j:image

 

暑い毎日が続いていますね

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

 

アピュアーは昨日から通常の営業が始まっています

とはいうものの、日中の暑さは殺人的なので

お家で出来るライブレッスンをうまく使ってくださいね(*^_^*)

 

 

さて、写真はこの夏見つけた入浴剤です

お風呂上がりが少し爽やかになるミントの香りです

 

暑さは自分ではどうしようもないものですもね、

少しでも快適に過ごせるようにしたいものです

 

オススメの涼感アイテムがあれば是非教えてくださいね

 

ヨガスタジオ アピュアー

 あやこ