apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

6月の月末レッスン始まっています

 

6月も後半、2023年がもうすぐ半分終わりますね

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

この時期になると、和菓子屋さんに並ぶ水無月をいただくのが楽しみな私です(*´∀`*)

 

そして、水無月と同じ時期に聞くのは《夏越の祓》

1年の折り返しの6月30日に、それまでの穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願する神事とのこと

 

言葉に馴染みがなくても、神社で大きな輪っか(茅の輪)をくぐっているのをニュース等で見た事があるかもしれません

 

季節的にも暑さや湿度が急激に変化し、身体への負担が大きくなる時期です

一度立ち止まって、身体やこころを整えるきっかけにしたいですね

 

 

さて、アピュアーでは6月の月末ヨガが始まっております♬(o´∀`o)

6月の月末レッスンは《デトックスヨガ~内臓強化~》

 

梅雨~夏は内臓の働きが悪くなり、色々な不調があらわれることがあります

内臓を活性化させることで、便秘やむくみへの対策をしたり、

汗をたっぷりかいて、本格的な夏の暑さへの準備をしましょう♡

 

月末レッスン《デトックスヨガ~内臓強化~》は

6月30日(金)まで全てのクラスで実施しています(^・^)

 

体験でも受講いただけるので、まずは下記ページよりご予約ください

体験レッスンのご予約 | ヨガスタジオアピュアー (yoga-apure.com)

 

月末ヨガは今だけの限定レッスンです

是非このタイミングをお見逃し無く(笑´∀`)

 

 

ヨガスタジオ アピュアー

あやこ

 

 

☆おまけ☆

数年前、爆発的に流行った台湾ミルクティーを昨日やっと飲みました

氷が入った飲み物は苦手な私はホットを注文、

ホットだと写真映えしない紙カップなんですね、、、

せっかくなので、アツアツのミルクティーをストローで飲みましたp(・∩・)q